人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

2021-04-05から1日間の記事一覧

これでよかったのだ。

これまで『私の好きなこと、やりたいこと』について、ずっと悩んでいた。 でも、好きなことがないわけではなかった。 ただ、それがいつまでたっても具体的な収入につながらず、ずっと焦っていた。 しかし、奥平さんの著書を読んで、あーこれだったんだって気…

晴れの日、雨の日

晴れの日は、晴れの日の。 雨の日は、雨の日の。 それぞれの過ごし方をしよう。 いつも同じであろうとするから、違うときに、いつもと同じにならないときに、モヤモヤイライラしてしまう。 できることなら、そのときそのときを、楽しめるような柔らかな姿勢…

なんとかなるはホント

『なんとかなる』 これはホントです。 もう、何度も何度も、もうダメだって状況になってきましたが、それでもなんとかなって、今こうしてブログを書いてる私がいます。 なので、これは言いきってしまいます。 なんとかなるはホント。 そして、もうダメだ!!…

会えました。

今日は、家族と公園へ。 そこで、ふと空を見上げると、白く光る長い雲。 あ、これ龍神様だ。 直感的にそう感じました。 曇り空にも関わらず、その雲だけが細長く光っていたのです。 スマホが手元になかったので、写真は撮れませんでしたが、しっかりと私の心…