人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

2021-04-20から1日間の記事一覧

心配いらないってよ。

引き寄せの法則って、現実や現状はともあれ、今ここでいい気分であることが重要であるとされていますよね。 わかります。 ただ、その中でどうしてもこう思う私もいるのです。 それって、ただの現実逃避なんじゃないの? いや〜、そんなこと言わないで泣 引き…

私の思考が与える影響について

Kindleで読んだ引き寄せの本に書かれていたこと。 自分の思考が変わるだけで、関わる全ての人に良い影響を与えることができる。 なんて素晴らしいのでしょう。 ビバ・引き寄せ!ビバ・思考! 私の感情をしばしばモヤっとさせ続ける旦那さんの気分を無視し、…

無視していいみたいよ。

この前の記事にも書いたように、徐々に変化が始まっている私の周囲ですが。 それでも、まだ引き戻しのような出来事が起こります。 その一つが旦那さん。 昨日は、機嫌悪く帰宅。 ここで、これまでの私はこんな反応をしていました。 ・どうせまたお金のことで…

大切にしたいメッセージ

著書を読んでから、奥平さんのブログを毎日ちょこちょこ読んでいます。 その中で、そうだよね!って刺さった言葉があったので記録に。 『とにかく、自分の頭の中を幸せにすることだけに心を砕けばいい!』 そういうことなんだよね。 あぁ、なんてシンプルな…

変化③

気分良く、日々の中で幸せを感じる時間を増やしてきました。 ここで、新たに現実に現れた変化を記録。 ・片付けとは無縁だった旦那が、率先して子ども部屋の片付けを始めた! ・同じく、子どもたちの洋服を整理し始めた! とくに、洋服の整理なんて自分のす…