人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

ふとメモ

『私って、幸せだなぁ』

 

『私って、愛されてるなぁ』

 

…ってふと思いました。

 

感じました?

 

なんて言うんだろう、本当に心から湧いてきた感じ。

 

ここ最近、不安や焦りや恐怖を感じる強さや時間がほとんどなく、

 

今、現実として見えている世界には大きな変化はないけれど、

 

確実に何かが以前とは違う。

 

感情に注意を向けて、今、ここに幸せを感じる。

 

それを意識してきただけですが、本当に心からしあわせですし、

 

世界が変わりました。

 

本当に『今の気分が、次の現実を引き寄せている』を実感しています。

 

引き寄せってホントです。

 

この先も楽しみです。