人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

苦手なこと

こうして自分の内側と向き合うようになって気づいたこと。

 

私って『受け取ること』が苦手笑

 

おそらく、いや確実に、自分の根っこの部分に『ない』があるから。

 

『十分にお金がない(と思い込んでいる)』から、誰かから何かを受け取ることにどうしても罪悪感を感じてしまう。

 

ここで、素直にありがとう!と心から喜べるようになると、きっと気持ちいいんだろうなぁ。

 

はい、手放しましょう。

 

お金、豊さは無限に存在している。

 

私がたくさん受け取ったところで、誰かが不幸になることはない。

 

受け取ることが、誰かの豊さを奪うことではない。