人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

変化③

気分良く、日々の中で幸せを感じる時間を増やしてきました。

 

ここで、新たに現実に現れた変化を記録。

 

・片付けとは無縁だった旦那が、率先して子ども部屋の片付けを始めた!

・同じく、子どもたちの洋服を整理し始めた!

 

とくに、洋服の整理なんて自分のすらしないのに笑

 

あとで覗いたら、丁寧に畳んでTシャツとボトムに分けてしまわれていた。

 

自分の感情と思考をいい気分にフォーカスし続けていると、本当にまわりも変わっていくのです。

 

まだまだ、耳の痛いこと言われたり、モヤつくことあったりするけど、確実によくなっている。