人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

心配いらないってよ。

引き寄せの法則って、現実や現状はともあれ、今ここでいい気分であることが重要であるとされていますよね。

 

わかります。

 

ただ、その中でどうしてもこう思う私もいるのです。

 

それって、ただの現実逃避なんじゃないの?

 

いや〜、そんなこと言わないで泣

 

引き寄せの法則の原理自体は納得しているものの、ここだけがふとひっかかることでした。

 

しかし、そんなときとある本がズバリ答えてくれました。

 

現実・現状を見ずにいい気分でいることは逃避ではありません。と。

 

むしろ心配なとに意識を向けること、心配なことに意識を向けない限り、それはやってこないとのこと。

 

なるほど。

 

どうにかしよう、どうにかしないととあくせく考えてきたから、今の現実を宇宙は用意してくれたのね。

 

ここで、これまでどうして望まない現実が引き寄せられていたのかのカラクリが判明。

 

そう、私はちゃんと、いつでも引き寄せていたのだ。

 

今からジャンジャン現実逃避します。

 

頭の中でどんどん幸せ感じちゃいます。

 

引き寄せって、宇宙の力って本当にシンプルなんだ。