人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

チャンス!!

最近、知人に勧められた本を読んでいる。

 

『人生を変えるモーニングメソッド』 ハル・エルロッド著

 

早速、毎朝5時に起きてますよ!

 

家族が起き始める前の静かな時間。

 

瞑想をして、ヨガをして、本を読んで、日記を書いて…

 

あぁ…なんて素晴らしい時間なんだ。

 

ぶわ〜っと幸せが湧き上がって、全てに感謝!!

 

朝からこんな気分になれるなんて。

 

そして、これ以外にも変化が。

 

その日1日の行動が明らかに変わったのだ。

 

これまでは、やりたいことがあるのに結局動けない日が多かったのだけど、頭がスッキリしてどんどんできるように!!

 

今日で7日目。

 

早起き苦手だったけど、たまに起きるの辞めちゃおうかなってよぎることもあるけど、あの気持ちのいい時間が忘れられなくて、10分ほど二度寝しちゃってもちゃんと起きることができています。

 

朝時間、すごいですよ!