人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

思考は現実化する件

引き寄せの法則の基本である『思考は現実化する』ってやつ。

 

私、少し勘違いしていることに気がついたのです。

 

思考=願望

 

これ、全然違ったのよね。

 

いや、見ればわかるんだけど、勝手に同じにしてしまっていたのです。

 

これまで、願望をどんどん送り出していたけれど、そうではなくて『思考』が大事なんです。

 

お金引き寄せたい!!

 

と、願いつつも、思考はそのまんまでは変わりようがないんだよね。

 

『思考』こそが大事。

 

あわせてそれにつながる『感情』も。

 

大事なことに気づけたことに感謝!!!!