人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

おすすめできること

『人生を変えるモーニングメソッド』ハル・エルロッド著

 

こちらを読んで始めた朝5時起きの生活も12日目を迎えました。

 

昨日からは、なんと4時半に起きております。

 

ヨガ、瞑想、イメージング、アファメーション、読書、日記、ブログ更新。

 

ここまでが朝の家族が起き始める時間までに済んでおります。

 

元々朝は苦手。

 

何度か早起きに挑戦してみたはいいけど、結局続かず。

 

なんで続かなかったのかと振り返ると、具体的にやることが決まってなかったからなんだと、気がつきました。

 

この本には、著者のおすすめのやることが載っていたので、それがよかった。

 

本当に朝起きることが楽しいです。

 

関西圏の方は、まだ暗いのかもしれませんが、関東圏にお住まいの方は今の季節が早起きを始めるのに適した時期だと思います。

 

4時半の時点で日が昇り始め、一番朝の清々しさを堪能できます。

 

次の記事で、私の場合のモーニングメソッドを記録したいと思います。

 

本当におすすめです。

 

まずは、本を読んでみてほしい!!