人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

私のモーニングメソッド①

本日で13日目を迎えましたモーニングメソッド。略して『MM』。

 

今日も4時半に起きました。

 

私がまず初めにするのは、『ヨガ』。

 

妊娠してから、コツコツと続けているヨガですが、それまでは夜寝る前にやっていました。

 

ただ、寝る前ですと、眠くて仕方ない日なんかについサボりがちで笑

 

朝ヨガ、イイですよ。

 

ゆったりとした呼吸と、気持ちよく伸ばしていく体。

 

大好きなヨガ配信者の方のYouTubeを見ながらやっております。

 

10分ちょっとでも、とても気持ちがイイです。

 

ちなみに私がいつも見ているのは、『Bーlife Mriko』さんの動画です。

 

声が優しくて、心地がイイです。

 

つい最近お子様を出産されたことも勝手に親近感を持たせていただいております。