人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

足りなかったもの

ふと、1日1万円稼げたら楽しいなぁと思ったわけです。

 

試しに検索してみると、基本的にあやしいアフェリエイトの勧誘の記事ばかり笑

 

まぁわかってはいましたよ。

 

そこで、どうして私は1日1万円稼ぎたいのか考えてみたわけです。

 

すると、大変なことに気がつきました。

 

『収入=自分の価値』だと思っていたのです。

 

そんなことないということは、散々読んできた引き寄せの本で知っていたはずなのに。

 

電撃が走りました。

 

本当に気づくことって大切です。

 

『私は、そのままでイイ』