人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

励まされる本

私が『引き寄せの法則』に出会ったのは、5年くらい前になるのかなぁ。

 

いろんな方の本を読んで、いろいろ実践してきましたが、どれもうまくはいかず。

 

やはりこれはただの現実逃避なんだと、周囲の声などににも影響され、離れていた時期がありました。

 

しかし、ふとしたタイミングで奥平亜美衣さんの著書に出会い衝撃が走り、またこうして引き寄せを実践するように。

 

いくつか読んできたもので私が励まされたものがこちら。

 

『その思い込みを捨てた瞬間、何かが起こる!「お金引き寄せ」の授業』

 

『復刻改訂版「引き寄せ」の教科書』

 

です。

 

こちらを読んで、引き寄せって素晴らしくシンプルなホウ素であることを知りました。

 

これまで読んできたものは、自分を騙しているようなものや、これやろう!みたいなやらなきゃ叶わないみたいなものばかりでした。

 

そうではなく、シンプルに自分の思考や感情次第だってことを教えてくれたのが、こちらの奥平さんの本でした。

 

何かの縁で、私のこのブログに目を止めてくれた方に。

 

おすすめです。