人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

変化⑤

『すべての理解と安心感』

 

きました。

 

私にも。

 

『すべてはうまくいっている』

 

『すべて最善である』

 

『受け取ることの許可』

 

もう、その他いろいろ。

 

全部、ストンと理解できました。

 

ここからますます私の引き寄せは加速します。

 

確信に変わりました。

 

本を出しているような方って、こんなところまできているんだな。

 

わかります。

 

この気持ちのいい感じ。

 

絶対の幸福感。

 

宗教とかそんなのではなく、みんなに知ってもらいたい。

 

あなたはすでに幸せであるということ。

 

うまく言葉にできないけれど、必ず私もたくさんの人に知ってもらえるように表現できる人になります。