人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

私のモーニングメソッド③

本日でMMも16日目を迎えました。

 

今回はヨガ、瞑想のあと、『イメージング』について。

 

本には、ビジョンボードを眺めるとありますが、ビジョンボードを作るのが少し面倒に感じたり、そこでつまづいてしまうのはもったいないので、とても手取り早い方法。

 

インスタグラムです。

 

投稿しなくても、アカウントを作るだけでイイのです。

 

そこにはたくさんのキラキラした多くの方の投稿があります。

 

私は、主にインテイリアや家に関することを投稿している方をフォローして、理想の生活をバンバンイメージさせていただいております。

 

本当にテンション上がります。

 

これこそ、イイ気分!!

 

「いやいや、こんなの私にはできない。」

 

なんて、思考が湧いてきたときはダブルチャンス!

 

その思考、要りません。

 

イメージは自由です。

 

そして、思考も自由です。

 

宇宙は何でも叶えてくれる。

 

そう、書き換えていきましょう。