人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

時差に負けるな!

今、この瞬間の思考や感情が引き寄せられてくるということは、『時差』があるわけなんですよね。

 

この引き寄せの時差については、

 

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

小池浩 著

 

で知っていたつもりでした。

 

私、今絶賛時差と向き合い中です。

 

なんたって、つい最近まで未来に対する不安や恐れの感情や思考を放ちまくっていたわけなんですもん泣

 

それが、今現実化しているわけです。

 

でもね、最近の記事にも書いたように、少しづつ変わってきています。

 

グラデーションのように。

 

私のあのネガティブなオーダーがあとどれくらい残っているかはわからないけれど、現状を見て、

 

あ〜、叶わないのかぁ。

 

と諦めずにどんどん自由に楽しい思考と感情を放っていきます!

 

もう私は時差に負けない!!