人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

モーニングメソッドをはじめてからの変化①

本日で18日目を迎えたモーニングメソッド。

 

ここ最近、アラーム前に目が覚める日もあるくらい。

 

私ってこんなに朝型人間だったかしらと思うくらい、スッキリ目覚めています。

 

たしかに、MMをはじめてから無駄に夜中まで起きていることがなくなりました。

 

今、思うと夜中の作業ってあんまり捗ってはいませんでした。

 

さて、モーニングメソッドを始めてからの私の変化はというと、

 

『行動力がアップした』

 

これに尽きます。

 

思い腰が軽くなったと言いますか、思い立ってから動きにうつすまでの時差が格段に短くなりました。

 

これって、すごいこと。

 

あと、前向きかつ柔軟に物事と考えられるようになった気がします。

 

これは、引き寄せの実践あるかもしれませんが、相乗効果ってやつですね。

 

ひとまず、引き寄せの法則やらは怪しいと思っている方、早起きは騙されたと思ってやってみてください。

 

おすすめです。