人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

100目指してます。

ときどき、こちらのブログはどなたかの目に止まっているようで、それはとても嬉しいことです。

 

ただ、ご覧になった通り、とても荒削りな内容となっております。

 

こちらまず『100記事を書く』ということを目標にしております。

 

文章を書く練習とでも言いますか、自分の言葉を表現する練習と言いますか。

 

ただ、内容としては、私の引き寄せの実践の報告や変化について綴っていきます。

 

100記事迎える頃には、私の人生は大きく変わっていることでしょう。

 

実は、これまで何度かブログに挑戦してきましたが、変に肩肘張って取り組んできたせいか全く続かず。

 

ですが、今回は誰かに読んでもらおう!!ではなく、あくまで自分の記録として始めたおかげで、とても楽しく続けられております。

 

とくに、モーニングメソッドを始めてからは、朝の一人時間に記事を書くことでより楽しく更新できております。

 

さらに、書き続けていることでタイピングのスピードも上がり、ますます楽しい。

 

まるで、本を書いているかのよう笑

 

そんな作家気分を味わいながら、この記事は55本めとなります。

 

折り返し、キター!!!