人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

本の紹介

すごい本に巡りあいました。

 

Kindleでおすすめされた本を図書館で早速借りてきたのです。(買わんのかーい笑)

 

『こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる 山富浩司 著

 

なぜ私はこれまでこの方を知らなかったのかと、悔しい気持ちです。

 

でも、きっとこれが素晴らしきタイミングだったのでしょう。

 

こうして、引き寄せの法則を実践に移し、自分の人生に妥協しないと決めた私であるから、この本と巡り会うことができたのだと。

 

この本にある『ミラクルタッピング』が本当にすごい。

 

なかなか手放せずにいた、心配や不安や焦りがスーッとなくなりました。

 

どんなにイイ気分でいても、胸の奥にずっと残っていた塊がどこを探しても見当たりません。

 

もし、何かのご縁でこちらの記事をご覧になった方へ。

 

今がそのタイミングなのかもしれません。

 

ぜひ、こちらの本を読んでみてください。