人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

楽しいことで富を得る

近所に、大好きなお花屋さんがあるのです。

 

先日、そこで働いている方とお話しをしていて感じたこと。

 

あ〜、この人めっちゃ楽しそう。

 

お店でお花を売るだけではなく、売り物のお花の手入れや寄せ植え、さらにお庭の手入れやメンテナンスなんかもされているそう。

 

初めて楽しいことを、好きなことを仕事にしている人に出会った気がします。

 

そして、楽しんでたらお金もらえたみたいな、そんな素晴らしいことを実現できている人を目の当たりにして、すごくワクワクしました。

 

私もとにかく楽しもうと、素敵なワクワクのお裾分けをしてもらいました。

 

楽しむぞーーー!!!