人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

気になっちゃうこと

引き寄せあるあるだと思うんですが、願望を放った後ってついつい気になっちゃうのが、

 

どうやって叶うのか?

 

ってことじゃないですか?

 

私もめちゃくちゃ考えちゃいます笑

 

でも、願望を放ったら、どう叶うかは考えないってのが引き寄せの法則の基本。

 

すべてを宇宙に委ねることが大切なわけなんですよね。

 

すべてを委ねるってことは、叶うことを疑わない、もう叶うぞって安心するってことなんですよね。

 

でも、つい心配になっちゃって考えちゃう。

 

そんな時に、前の記事で紹介したミラクルタッピング!!(こちらのやり方については、ぜひ本を読んでみてください)

 

私はこれでかなり引き寄せ心配性から開放されました。

 

今はすごくイイ気分です。

 

もう、全部叶うって、叶ってるって確信できています。

 

ただ、ただ、どう叶っていくのか楽しみです。