人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

報告!!

私、毎朝日記を書いているんです。前日の出来事について。

 

で、今日のページにのすみっこにその日どんな1日にしたいかを書いているのです。

 

今日はなんか気分が良かったので、思い切ってこう書いてみたんです。

 

今日はガチボコ引き寄せる日(お金を♡)。楽しみだー!!!

 

…って。

 

で、やっぱり案の定、思考の奥からモヤモヤっと「どうせ叶わないよ」な感情が湧き上がってきたので、すかさずミラクルタッピングでその思考を手放し。

 

スッキリ清々しい気持ちで、朝の家事を終えたところで、旦那さんが朝の釣りから帰宅。

 

そして、「お菓子ばっかり買うなよ」と、おもむろに私の服のポケットに何かを詰め込みました。

 

なんと、2000円が私のポケットに入っていたのです。

 

これまで、旦那からはお小遣いが足りないと催促され続けてきたのに、この逆パターンは初めて!!!

 

何より、早速の引き寄せに私は驚きが隠せず、こうしてすぐに記事にしているというわけです。

 

どこかの記事でも書いたかな?

 

私たち夫婦、つい1ヶ月前に離婚するとかの話し合いをしていたのですよ。

 

しかも、原因はお金の問題。

 

このお金の問題については、私の引き寄せヒストリーの発端でもありますので、いずれ整理して記事にしたいと思います。

 

まだね、覚悟ができていないの笑

 

話を戻すと、そんなお金について離婚協議までしていたにも関わらず、最近では夫婦仲はわりかし良好。

 

かつ、先ほどのような出来事!!!

 

『思考は現実化する』

 

これ、本当です。

 

ただ、願ったそのあとの心のブレーキをいかに外していくかが本当に重要なんだと再確認いたしました。

 

みなさんも、今日1日良い一日を!!!