人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

存在給について

最近、なぜかまたよく目にするようになった存在給という言葉。

 

こちら、心屋仁之助さんが使っている言葉です。

 

本を読むようになって初期の頃に、よく本もブログも読ませていただいておりました。

 

自己肯定感アップにつながる、存在給の上げ方。(以下、心屋さんのブログより)

 

・頑張らない

・媚を売らない

・価値を提供しようとしない

・人に喜ばれようとしない

・お客さんのことを考えない

・サービスや付加価値をあげない

・人の役に立とうとしない

などなど。

 

…笑えるほどありえない笑

 

でも、いつもこの逆を信じてきてうまくいってこなかったわけで、これを実践している心屋さんやその周りの方々はとてもふわふわとハッピーに生きているわけで。

 

私も本を読んでわかった気でいましたが、実践はできていなかったわけです。

 

しかし、今の私はあの時の私とは違います。

 

自分でいうのもなんですが、行動力がハンパなくアップしております!!!

 

ラクルタッピングで心配やブロックを外し、とにかくゲスに生きていきます。

 

貪欲に。

 

私は私の人生に妥協しないのだ!!!