人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

そもそも私は受け取り上手だったのだ

誰もがそうなんだけど、生まれたときって裸、まさに身ひとつでこの星に生まれ落ちるわけなんですよね。

 

泣くことしかできず、それでもちゃんとこうして大人になることができた。

 

これって、本当はものすごいことなんだよね。

 

それこそ私は両親から無償の愛を受けとってここまで成長してきたのです。

 

両親ではなくても、こうして私のブログを読んでいるということは、あなたも誰かの無償の愛を受け取ってきたわけです。

 

それが、いつの間にか、受け取ることに臆病になってしまい、いろんな制限を自分に課すようになってしまったわけです。

 

ちゃんと受け取れていたんだなぁということを思い出す。

 

またそこに戻っていけばイイ。