人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

自己肯定感の上げ方って実は単純なことだった件

昨日は「自己肯定感あげよう!」っていろいろ躍起になっていました。

 

私は存在しているだけで素晴らしい

 

とか、瞑想中に唱えまくってみたり。

 

ただ、なんかどうしてもしっくりこない。

 

で、今朝はひたすら自分をほめまくってみました。

 

私はカワイイ!

私はセンスがイイ!

私は人気者!

私は誰からも愛されている!

私はすごい才能の持ち主!

とにかく、私最高!!!

 

…これ、効果抜群笑

 

ナルシストって、あまりいいイメージ持たれないけど、このマインドってすごく大事なんだね。

 

私は今日からナルシストで生きていきます。

 

私、大好き!!!!