人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

思考は完全自由領域

タイトル通りです。

 

私の思考、あなたの思考は完全自由領域なのです。

 

何を思っても、何を信じても。

 

同じ出来事について、感じることは違うのです。

 

どう判断するかは、やはり私次第で、あなた次第。

 

思考から行動は生まれるわけで、誰かのそれをコントロールしようなんて、ナンセンス。

 

だって、完全自由領域をコントロールしようなんて、不可能。

 

だから、他人のあれこれにいちいちヤキモキする必要はない。

 

とにかくまずは、自分の思考、気分をイイものに、幸せを感じることにだけ集中していればイイのです。

 

そうすれば、自然と世界も優しく変わっていくはず。