人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

それは本当にグラデーションのように

今朝は次男と約束していた釣りに出かけた旦那さん。

 

昼前に電話があり、今日はBBQしようだって。

 

いつもは給料日後だけのお家BBQ。今月はなんだかんだ3回め。

 

しかも、今日は給料日前の週末。

 

お肉、ある??って聞くので、買わないとたくさんはないよと私。

 

すると、じゃあ買って帰るねって。

 

こんなやりとり、これまでじゃ考えられないコト。

 

しかも、お肉の他にも子どもたちのジュースや私のノンアルコールビールを2本も!!!

 

さらに、別で用があって歩いて出かけた私のことも迎えにきてくれるという…

 

これが、ほんの1ヶ月前まで離婚するしないまでの話をしていた夫婦かってくらい良好な関係。

 

しかも、かつてないくらいに。

 

すごい、叶っている。

 

みなさん、本当に世界は変わりますよ。

 

それも、いつも自分のイイ気分にフォーカスし続けるだけで。

 

タイムラグに負けないで。

 

それだけ、乗り越えればどんどんうまくいきます。