人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

もうやめようと思います。

今借りている本で、引き寄せに関する本を読むことをやめようと思います。

 

今朝、瞑想中に降りてきたメッセージです。

 

たしかに、これ以上はないんだよね。

 

いつまでも答えあわせを求めていても仕方がないわけで。

 

それぞれの著者の本にはそれぞれの意見や見方や経験が綴られていて、それを読んでいるのもたしかに面白かったけど。

 

今は、自分の人生の経験の方が面白い。

 

とにかく、私はイイ気分でいることだけに専念。

 

これを採用します。

 

だって、今ものすごく幸せを感じている。

 

幸せすぎてどうしようってくらい。

 

でね、ちょうど1ヶ月前の日記を読み返したの。

 

なんと、旦那さんと離婚の話をしていたよ笑

 

ラクでいること、イイ気分でいることを実践し始めた時期でもあって、でも、タイムラグとの戦いの真っ只中にいたんだね。

 

それでも、負けずに続けてきた。

 

幸せを見つけ続けてきただけで、1ヶ月でこの変わりよう。

 

ますは、自分の中を整える。

 

本当にこれが大事なんです。

 

思考が現実を作る。

 

感じていることが、現実を変えていく。