人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

心配って。

心配するって、結局は信じていないってことなんだよね。

 

宇宙の力や、子どものことや、旦那さんのことや、家族のことなどなど。

 

ありとあらゆる心配事って、大丈夫、どうせなんとかなるってことを疑っている証拠。

 

そして、それは未来に対するものでもある。

 

今、ここではないよね。

 

いつでも、今この瞬間にしかいられない。

 

そして、いつでも私は幸せでいられることを知っている。

 

何が言いたいのか。

 

そう、これは私に対する、私への言葉。

 

忘れないように。