人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

試される日々

どっさりのジャガイモのお裾分けを頂いたり、メロンを頂いたり、お米を20kg頂いたり、子どもにお下がりの服を頂いたり。

 

いろいろと巡ってくる今日この頃ではありますが、同時にかつてのネガティブ思考が現実となったり、波のようです。

 

ただ、そのネガティブな現状に対して、大きくいつまでもとらわれなくなりましたね。

 

なぜなら、現状は過去の私の思考の産物ですから。

 

ここ最近の私は圧倒的にイイ気分でいる時間が長い。

 

そりゃ、ゼロではありませんよ。

 

だって人間ですもの。ネガティブになることもあります。

 

そのネガティブな感情すら楽しむのです。

 

だって、ネガティブな感情があるからこそ、イイ気分があるわけで。

 

どちらか片方だけが存在するなんてことはできないのです。

 

どちらも楽しみたくて、こうして地球にきているのです。

 

大丈夫だから。

 

安心して、地球での暮らしを楽しむ。

 

ただ、それだけです。