人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

なんとかしようとすると、どうなるか。②

その頃はどう考えても、私も働きにでないと生活が成り立たなくなるような状況でした。

 

そんな中で発覚した妊娠。

 

今回は仕事探しをする前に強制終了。

 

だって、やっぱりこの妊娠は確率的にミラクルすぎる。

 

もう、これは何かのメッセージに違いないと感じた私は、再び引き寄せの法則を学び直すことにしたのです。

 

そこで、出会ったのが奥平亜美衣さんの著書。

 

私がそれまで読んできた本とはまた少し違う角度から書かれていた内容に、私はより深く引き寄せを理解することができました。

 

ただこれは、それまでの知識があってこその理解であって、ベストなタイミングでの出会いだったことは過言ではありません。

 

今をいい気分でいること。

 

今、この瞬間も幸せを感じること。

 

これを意識するようになってから、確実に私の現実は変わりました。

 

そりゃすぐには変わりませんでしたよ。

 

今この記事を書くまでに、かつての思考が散々現実となり、そこでまたどん底状態を味わってきました。

 

ですが、それを乗り越えてきた先の今は、確実によくなっています。

 

思考は現実になる。

 

本当にその通りなのです。

 

不思議とそれがこの世界の法則なのです。

 

とにかく、すぐに諦めないでください。

 

負けないでください。

 

絶対に大丈夫ですから。