人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

どんどん変化する現状

先日、久しぶりに心屋さんの本を読みました。

 

『「好きなこと」だけして生きていく』

 

心屋節、やっぱり面白いです。

 

そして、改めて自分はすごい人ってことで生きていくコツを教えていただきました。

 

で、私はすごい人ってことにして生活していて何が起きてきたかというと…

 

私は自分で知らないところで、すでに愛されていたという現実が待っていました。

 

なんか笑えてきました。

 

なーんだ、そうだったんだって。

 

勝手に拗ねて、勝手に怒って。

 

同じく心屋さんの別の著書にあった、『自分劇場』。

 

まさに、これを私はやっていたわけです。

 

最初に読んだ時は、自分のどの部分が自分劇場をしているのかわからなかったけど、今やっと見えました。

 

みなさんも、騙されたと思って試しに『すごい人』として振る舞ってみてください。

 

そういうことにしちゃうだけでいいんです。

 

確実に変わります。

 

面白いくらいに。

 

世界は優しい。