人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

小さなことから少しずつ

あれもできない。これもできない。どうせ私にはできない。関係ない。

 

これら全てが私自身による思い込みだったことにようやく気がつくことができました。

 

ずっと環境や周りのせいにしていたけれど、そうではなかったのです。

 

そのできないの奥には強大な『ない』の観念がいて、それがそうさせていたのです。

 

そして、その『ない』もいつの間にか私の中に刷り込まれた幻想であるということ。

 

今、私はそれを書き換えるべく『ある』を前提にした行動を心がけています。

 

そもそも『ない』なんて情報も外からインプットされた幻想にすぎないのです。

 

本当はなんでも『ある』のです。

 

『ある』を信じ切るということは、安心するということ。

 

今をラクに生きるということ。

 

全て引き寄せの法則に則ってくる行動・思考につながってきます。

 

さぁ、さらに気づきを得て、行動が変わった私の人生はどうなっていくのでしょうか。

 

楽しみです。