人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

実践

昨日はとことん、これまでの私とは違う反応・行動をしてきました。

 

そう、これまで信じて・思い込んでやってきたことでは、理想は全然叶わなかった。

 

それどころかうまくいかないことばかり。

 

だったら、これまでと逆を信じて行動してみる。

 

もう、それに尽きる。

 

お金は無くならない。

 

どんどん入ってくる。

 

安心して良い。

 

ラクにして良い。

 

どうせ、叶う。

 

どうせ、うまくいく。

 

…etc

 

人間、変化を恐れる習性があるので、うっかりすると元の場所に留まろうとブレーキをかけようとします。

 

なので、選択のタイミングがきたときによく注意しましょう。

 

その選択は、新しい前提に基づいているのかどうか。

 

これまでの自分と同じ選択になっていないだろうか。と。

 

絶対に大丈夫だから。

 

なんとかなるから。