人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

反応を変えた結果が出ました。

数日前の記事 ”実験『反応を変える』”(リンクの貼り方知りたい笑)について。

 

早速、効果がありました。

 

旦那氏、『自分でお金出す』だって!!

 

しかも、私から自分で買いなさいと言ったわけではなく、自ら!!!

 

すご…。

 

これまでは、タバコを辞めないくせに喘息の薬を買うこと、さらにその代金を生活費から出ていくことにイライラモヤモヤ。

 

それを、気持ちよく「イイよ!!」って言ってみただけ。

 

お金はいくらでもあるっていう前提で。

 

たったこれだけ。

 

そしたらこれよ。

 

みんなもやってみて。

 

変わるわよ、世界が♡