人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

ついに100記事!!!

ついに100記事達成です。

 

これまで何度トライしてきたブログ。

 

でも、いつも途中で何も書けなくなってしまうの繰り返し。

 

ですが、今回はとても楽しく続いております。

 

ま、誰に当てるでもない自分の記録だからってところが一番大きいのだろうけど。

 

こうして、日々の変化を客観的に文章に起こして記録していると、読み返したときに以前までの私とその環境の違いに驚きを感じます。

 

やってきてよかった。

 

そして、続いてきた要因の一つに、モーニングメソッドとの出会いも大きかったと思います。

 

朝、早起きしてブログを更新する習慣ができてから、より1日1記事をきちんと継続することが楽しくなりました。

 

この時間はずっと大事にしていきたいなぁ。

 

…というわけで、明日からも日々の記録つけていきます。