人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

なんだって受け取る!!

そうなんですよ。

 

気づくと、小さくまとまちゃってるんですよね。

 

『自分はどうせこんなもんだ』って。

 

違うんだよ。私はそんなもんじゃないんだよ。

 

なんだって、好きなだけ、思いっきり受け取っちゃってOKなんです。

 

おっきい入れ物用意して、溢れるほどに受け取っちゃっていいの。

 

みんなそうよ。

 

わーい!ありがとう!!ってめちゃくちゃ喜んで受け取って大丈夫。

 

あとね、同時に何かを与えたいときにも理由や言い訳みたいなものは必要ないのよ。

 

ただ、相手に喜んでほしいと思ったからそうしたかったんだよね?

 

じゃあ、その気持ちだけで十分。

 

気持ちよく出して、気持ちよく受け取る。

 

深呼吸のようにね。

 

スーーーーーーーー…ハァーーーーーーーーーーー。