人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

循環

本格的に思考を変えることを始めて3ヶ月ほど経ちました。

 

それこそ最初は、一見すると何も変化はありませんでした。

 

むしろひどいもんで。

 

これまではそこでどうせ無理なんだと諦めてしまっていました。

 

引き寄せなんてやっぱりない。

 

どうせ叶わない。

 

こんな本を書いている人は運のいい人なだけだったんだ。

 

…と。

 

ですが、現状をみなくてもいいという新しい発想を知った私は違った。

 

どんなツラく不安だらけの現状であったとしても、それはそれ以前の私の思考がもたらしたものに過ぎず、本当にみる必要はなかったのです。

 

そんな現状に惑わされず、今、ここにある幸せにフォーカスし続ける。

 

そうして嵐を耐え忍んだ後に、私に訪れたのは優しい世界でした。

 

最初はそんな世界が逆に信じられなかった。

 

でも、日を追うごとにそれは本当なんだと実感できるように。

 

今では、謎の自信に満ち溢れています笑

 

思考次第で宇宙はなんでも叶えてくれる。

 

自由にイメージすること。

 

叶った先の自分を味わうこと。

 

そして、ワクワクとイメージをしたら、あとはどんな風に叶うかを気にせずに日々を楽しむだけ。

 

本当に簡単なことなのです。

 

私は今日も明日も楽しくて仕方ありません。

 

そういえば、最近モヤモヤと悩むことがなくなりましたね。

 

だって、あれこれ今悩んでいたって何も解決しないもの。

 

どうせなんとかなりますし、その中でも楽しいこと、やりたいことを楽しみます。

 

それでいいんです。