人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

再びの試練?

久しぶりに、きました。

 

モヤッとすること。

 

兼ねてからの夫婦の問題とお金の問題のダブルで。

 

いや、問題にしているのは私なんだけどね。

 

今回は、現状は見ないに合わせて、先日読んだ手放しノートでその奥にある感情をしっかりと見て、手放すといういつもと違ったアプローチで臨みます。

 

大丈夫。

 

そう、ここ数ヶ月でそのことを十分に感じて、体験してきたのだから。

 

全てはうまくいっている。

 

宇宙は悪いようにはしないのです。

 

また、報告します。