人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

答えはやっぱり内側ある

つい、どうしても、焦ったり怖かったりすると、答えを外側に求めようとしてしまう。

 

でもね、やっぱりどこをどう探しても外側に答えはないのです。

 

検索すれば、大抵のことは見つかるネット社会ではあるけれど、ホントの答えはいつだって自分の内側にあるのです。

 

知ってはいるけれど、その内側の答えが信じられない、あり得ないって場合も、その答えが正しいのか、やはり外側に答えを求めてしまうけれど、もうね、信じるしかない。

 

それが、最高最大の自己肯定。

 

大丈夫、絶対に正しいがないかわりに、絶対に間違いもない。

 

全てはうまくいっている、ただそれだけなんです。