人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

結局のところは、自分で選んでいる。

これまで、私の引き寄せの過程をつらつらと綴ってきた当ブログ。

 

結論としては、引き寄せの法則はホントです。

 

感情や思考が現実を変えていくこともホントです。

 

ただ、私がどんなに声をかけてあげてホントですよーとしたところで、信じない人は信じませんし、引き寄せられないと嘆く人もいるわけです。

 

まさに、引き寄せられないと嘆いていたのは、以前の私。

 

そして何より、そんな法則自体を知らない人もまだまだいるわけです。

 

そういった人は、この先一生知らないままかもしれないし、あるときふと、目覚めたりするかもしれないし。

 

そこのところは、それぞれが決めてきていること。

 

そして、必要であれば必ず出会うように仕組まれているのです。

 

まさに、全てはうまくいっている。

 

どんな壁にぶち当たっても、必ずその向こう側に行けた私がいる。

 

そう考えるだけで、なんだかちょっと安心しませんか?

 

ちゃんと私はそっちへ行けるんだって。

 

そう、ちゃんと自分が想像した理想の自分には必ずなれます。

 

叶います。