人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

もったいないよ。

拗ねてると、とってももったいない。

 

どーせ、私なんか。とか。

 

どーせ、無理に決まってる。とか。

 

どーせ、〇〇。って心の中で思ってるのは、とってももったいない。

 

拗ねてる間に、ハッピーつかみそこねてるよ!!

 

例外なく、誰もがしあわせになる権利を持っている。

 

しあわせって、誰かがくれるものではない。

 

自分が決めるのよ。

 

だから、どーせって思う前に、決めちゃう。

 

わたしは、しあわせ!

 

そして、どーせって思うなら、こう!

 

どーせ、しあわせ♡