人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

実践②『逃走中』

7月に出産をしてからというもの、案の定ゆっくりとブログを更新する時間はほぼ皆無です笑

 

モーニングメソッドどころではありません。

 

がしかし、そこで「できない、できない」とできないことばかりを数えていては、より自分を追い込んでしまうだけなのは、わかりきっていること。

 

日々、どんなに些細なことでもできたことを、できた自分を褒める。

 

そう、できない自分もできていない自分も、どんな自分もただ素晴らしい存在なのだから!

 

…ということで、タイトルの内容に入ります。

 

そう、これまで順調にモーニングメソッドなどを通して、たくさんの変化を遂げてきた私でありますが、ここ最近とても停滞しております。

 

そして、無意識のうちに以前の思考に戻っていて。

 

現状を見ては、焦りや恐怖を感じることが多くなっていることに気がつきました。

 

なので、逃走します。

 

現状は一切無視です。

 

とにかく、今目の前の豊かさを見つめて感じて、まだきていない未来のことは一切考えないようにします。