人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

心の状態も大事だけど…

ここ最近、どう頑張っても心の状態がいいものに保てず、そこからまた焦ってしまうという悪循環に陥っていました。

 

…が気がつきました。

 

寝不足だったのです。

 

体が疲れていたんですね。

 

思い切り、寝れる時にあれこれ考えずに寝たらスッキリ復活しました。

 

そう、心の状態も大事なんですが、体の状態も大事。

 

両方があってこそなんだなと実感しました。

 

バランスです。

 

そんなわけで、いい感じな週の始まり。