人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

立っている場所

前の記事にも書いたように、私は今、かつてない豊かさを感じることが出来ていて、そして確実にそれまでの私とは違うことを感じています。

 

しかし、引き寄せの法則やプロセスの存在を知らない旦那さんは今全くの違う世界で生きているような発言をします。

 

それまでは私にも当たり前のことだったことなのだけど、今はそれが理解し難いというか。

 

でもこれも私が作り出したことなんですよね。

 

まだ制限を与えようとする存在を作り出している。

 

それだけのことなのです。

 

なので、そんな旦那さんに対してもプロセスを使います笑