人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては…

「全ては内側からやってくる。」 今朝ふと湧いてきた言葉。 どんどん理解が深まってるのを感じる。

再スタートから16日目

プロセスを使うことを再開して16日が経ちました。 本日、また大きな力を宿した創造物が現れ、朝から心がヘトヘトです。 もう何度もプロセスを使い続けています。 こうして、記事にしているのは少し休憩も兼ねております。 今日は一日これに費やすことにな…

損はないんじゃない?

この世界に損ってないと思う。 だったら、騙されたと思ってなんでもやってみよう。 損したなって感じたときも、それはきっと学びになってるはず。 ほら、そしたらそれも得。徳だよ。

DO!!

やりたいことがあるなら、とにかくやってみればいい。 動く前に考えすぎてはもったいないよ。 結局、考えてる間に人はできない理由を並べはじめる。 これやりたい。 やってみたい。 そう思ったときが、そのときなんだよ。 考えるなら、動きながら。

マルっとOKだよ。

できてもいい。 できなくてもいい。 してもいい。 しなくてもいい。 どっちでも大丈夫。 あとからそのことを後悔する必要もないんだよ。 あの時やっぱりあーしとけばよかったとか、そういうのも必要ない。 全てが最善の選択だから。