人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立っている場所

前の記事にも書いたように、私は今、かつてない豊かさを感じることが出来ていて、そして確実にそれまでの私とは違うことを感じています。 しかし、引き寄せの法則やプロセスの存在を知らない旦那さんは今全くの違う世界で生きているような発言をします。 そ…

プロセス再開から59日目

結果、とても気持ちが穏やかな日が増えました。 モヤモヤすることも、不安なことももちろんあります。 ですが、そんなときはすかさずプロセスです。 毎日、1日のうちに何度使ったかわからないくらいに。 今ではすっかり習慣になりました。 そうしているうち…

メッセージ

もういい加減やめないかい? あなたは知っている。 十分に理解している。 なのに、いつまでもその場にとどまっているのはどうして? 大丈夫。 あなたはもう自由に飛び立つだけの力を取り戻した。 あとは、全てを完全に信じて飛び立つだけ。 大丈夫。 大丈夫。

怖い気持ちについて

怖いって感情はホントの気持ちを隠していることが多い。 例えば死ぬことについて。 怖いって思うよね。 でも、死ぬってホントは怖いわけではないのかも。 会えなくなるから、触れることができなくなるから。 認識できないこと、してもらえなくなることがさみ…