人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと。

腐ってる時間がもったいない!! どんどん動け!! 他人は変えられない。 まずは、自分を変えるんだ。

今日のひとこと。

ひとつひとつ手放していこう。 ふわふわと、軽やかに。

今日のひとこと。

どうしても動けないときって、 もしかすると、魂と体の波長的なものがあってないのかも。 なんてね。

今日のひとこと。

こうして、心のことや引き寄せとかいろいろ学んできて、 自分の気持ちの動き方とかを改めてよく観察するうちに、 『お金』に関するとこで、常にネガティブに傾くことに気がついた。 本当にまだ何も起こっていないのに、 勝手にドキドキと払えなかったらどう…

今日のひとこと。

死ぬことって、本当はそんなに怖くないことだと思う。 死を目の前にした時、何が怖くなるのかって、それまで生きたいように生きてきてなかったからなんじゃないかな。 この体はあくまでこの行動の星である地球において、必要な魂の入れ物。 人間の体験がした…

今日のひとこと。

どんな出来事にも意味を見出さなくてもいいけど、 どんな出来事も決して無駄ではないんです。 初めから、それが起きることが決まっていて、そして、決めてきたんです。 誰が? それは、あなた自身です。

今日のひとこと。

幸せに生きたい。 幸せになりたい。 そう思いつつ、頭の中でいつまでも不平不満愚痴なんかでいっぱいになってない? まずはそれ、やめてみようよ。

今日のひとこと。

まずは、自分から。 どんなことも、まずはあなたから変えてみよ。 鏡の話を知ってる? あなたが笑うと鏡の中のあなたも笑う。 ね、まずあなたから。