人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとこと。

大丈夫だよ。 必ず誰にでも動けるようになるタイミングがやってくるから。 今は、まだ土の中でその時を待っている。 それだけ。 焦らないで。 恐れないで。 大丈夫、大丈夫。

今日のひとこと。

ふわふわ〜 ゆるゆる〜 これが、これからの時代の生き方。 深ーく深呼吸して、 体の力をぬいて、 風船のようにふわふわと漂う感じ。 浮き輪で海に浮かんでる感じ。 これからの時代って言ったけれど、きっといつの時代もそれくらいがとても大切なんだと思う。

今日のひとこと。

たとえば、ダイエットがんばって、でもリバウンドしちゃったとする。 たとえば、がんばって断捨離をしてスッキリさせたけど、気づいたらまたモノで溢れてしまってる。 やっぱり私には無理なんだって思っちゃうよね。 でも、たしかにあなたは変わった。 だっ…

今日のひとこと。

手放すことをおそれないで。 手放して空いたスペースには、きっともっとステキなものことが収まるから。 何より、おそれているということは、自分を信じてあげられていないってこと。 大丈夫、大丈夫だから。、

今日のひとこと。

何事も継続すること。 そして、習慣化すること。 当たり前にできるようになると、きっと変わってます。