人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

今日のひとこと。

どうせ全部叶うから、 安心してればいいんだよ。

今日のひとこと。

前提って、もうそれがなんなのかわからないくらい自分と一体になっている。 だからなかなかわからない。 でもね、自分の心が動いたときに注目してみて。 とくに、モヤモヤしたり不満や不安やとにかくネガティブな感情になったとき。 そこに答えはある。 ゆっ…

今日のひとこと。

腐ってる時間がもったいない!! どんどん動け!! 他人は変えられない。 まずは、自分を変えるんだ。

今日のひとこと。

ひとつひとつ手放していこう。 ふわふわと、軽やかに。

今日のひとこと。

どうしても動けないときって、 もしかすると、魂と体の波長的なものがあってないのかも。 なんてね。

今日のひとこと。

こうして、心のことや引き寄せとかいろいろ学んできて、 自分の気持ちの動き方とかを改めてよく観察するうちに、 『お金』に関するとこで、常にネガティブに傾くことに気がついた。 本当にまだ何も起こっていないのに、 勝手にドキドキと払えなかったらどう…

今日のひとこと。

死ぬことって、本当はそんなに怖くないことだと思う。 死を目の前にした時、何が怖くなるのかって、それまで生きたいように生きてきてなかったからなんじゃないかな。 この体はあくまでこの行動の星である地球において、必要な魂の入れ物。 人間の体験がした…

今日のひとこと。

どんな出来事にも意味を見出さなくてもいいけど、 どんな出来事も決して無駄ではないんです。 初めから、それが起きることが決まっていて、そして、決めてきたんです。 誰が? それは、あなた自身です。

今日のひとこと。

幸せに生きたい。 幸せになりたい。 そう思いつつ、頭の中でいつまでも不平不満愚痴なんかでいっぱいになってない? まずはそれ、やめてみようよ。

今日のひとこと。

まずは、自分から。 どんなことも、まずはあなたから変えてみよ。 鏡の話を知ってる? あなたが笑うと鏡の中のあなたも笑う。 ね、まずあなたから。

今日のひとこと。

大丈夫だよ。 必ず誰にでも動けるようになるタイミングがやってくるから。 今は、まだ土の中でその時を待っている。 それだけ。 焦らないで。 恐れないで。 大丈夫、大丈夫。

今日のひとこと。

ふわふわ〜 ゆるゆる〜 これが、これからの時代の生き方。 深ーく深呼吸して、 体の力をぬいて、 風船のようにふわふわと漂う感じ。 浮き輪で海に浮かんでる感じ。 これからの時代って言ったけれど、きっといつの時代もそれくらいがとても大切なんだと思う。

今日のひとこと。

たとえば、ダイエットがんばって、でもリバウンドしちゃったとする。 たとえば、がんばって断捨離をしてスッキリさせたけど、気づいたらまたモノで溢れてしまってる。 やっぱり私には無理なんだって思っちゃうよね。 でも、たしかにあなたは変わった。 だっ…

今日のひとこと。

手放すことをおそれないで。 手放して空いたスペースには、きっともっとステキなものことが収まるから。 何より、おそれているということは、自分を信じてあげられていないってこと。 大丈夫、大丈夫だから。、

今日のひとこと。

何事も継続すること。 そして、習慣化すること。 当たり前にできるようになると、きっと変わってます。

今日のひとこと。

それぞれがキラキラと輝けばいい。 それだけで、いい。 本当はそれだけでいいはずの世界。 みんながみんなにたくさんのとこを求めすぎ。

今日のひとこと。

みんなが気付けば、もっとふわふわとラクに生きれるはず。 損をすることも、搾取されることも、奪われることもない。 恐れを想像するから、創造されるということ。

今日のひとこと。

人に優しく、自分に優しく。

今年最後のひとことアドバイス。

大きく深呼吸してみて。 自分が風船だと思って、 ふわふわと飛べる気持ちで。 たくさんの空気を肺に取り込むの。 ほら、ふわふわ〜と飛んでいけそうな気がしない?? その感じがとても大事。

今日のひとこと

あっちこっちぶつかってきたけど、なんだかんだで軌道修正ができている。 全てはやはりうまくいっているのだ。

今日のひとこと

迷ったら、どっちでもいい!! どっちでも、最良の選択だよ!大丈夫!!

今日のひとこと

ヘタクソなまま飛び込め!!

立っている場所

前の記事にも書いたように、私は今、かつてない豊かさを感じることが出来ていて、そして確実にそれまでの私とは違うことを感じています。 しかし、引き寄せの法則やプロセスの存在を知らない旦那さんは今全くの違う世界で生きているような発言をします。 そ…

プロセス再開から59日目

結果、とても気持ちが穏やかな日が増えました。 モヤモヤすることも、不安なことももちろんあります。 ですが、そんなときはすかさずプロセスです。 毎日、1日のうちに何度使ったかわからないくらいに。 今ではすっかり習慣になりました。 そうしているうち…

メッセージ

もういい加減やめないかい? あなたは知っている。 十分に理解している。 なのに、いつまでもその場にとどまっているのはどうして? 大丈夫。 あなたはもう自由に飛び立つだけの力を取り戻した。 あとは、全てを完全に信じて飛び立つだけ。 大丈夫。 大丈夫。

怖い気持ちについて

怖いって感情はホントの気持ちを隠していることが多い。 例えば死ぬことについて。 怖いって思うよね。 でも、死ぬってホントは怖いわけではないのかも。 会えなくなるから、触れることができなくなるから。 認識できないこと、してもらえなくなることがさみ…

全ては…

「全ては内側からやってくる。」 今朝ふと湧いてきた言葉。 どんどん理解が深まってるのを感じる。

再スタートから16日目

プロセスを使うことを再開して16日が経ちました。 本日、また大きな力を宿した創造物が現れ、朝から心がヘトヘトです。 もう何度もプロセスを使い続けています。 こうして、記事にしているのは少し休憩も兼ねております。 今日は一日これに費やすことにな…

損はないんじゃない?

この世界に損ってないと思う。 だったら、騙されたと思ってなんでもやってみよう。 損したなって感じたときも、それはきっと学びになってるはず。 ほら、そしたらそれも得。徳だよ。

DO!!

やりたいことがあるなら、とにかくやってみればいい。 動く前に考えすぎてはもったいないよ。 結局、考えてる間に人はできない理由を並べはじめる。 これやりたい。 やってみたい。 そう思ったときが、そのときなんだよ。 考えるなら、動きながら。