人生楽しんだもん勝ちゲーム

何度も諦めてきた。でも、もうそれはやめました。私は私の人生を思う存分楽しむ!人生に一切の妥協なし!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もったいないよ。

拗ねてると、とってももったいない。 どーせ、私なんか。とか。 どーせ、無理に決まってる。とか。 どーせ、〇〇。って心の中で思ってるのは、とってももったいない。 拗ねてる間に、ハッピーつかみそこねてるよ!! 例外なく、誰もがしあわせになる権利を持…

結局のところは、自分で選んでいる。

これまで、私の引き寄せの過程をつらつらと綴ってきた当ブログ。 結論としては、引き寄せの法則はホントです。 感情や思考が現実を変えていくこともホントです。 ただ、私がどんなに声をかけてあげてホントですよーとしたところで、信じない人は信じませんし…

答えはやっぱり内側ある

つい、どうしても、焦ったり怖かったりすると、答えを外側に求めようとしてしまう。 でもね、やっぱりどこをどう探しても外側に答えはないのです。 検索すれば、大抵のことは見つかるネット社会ではあるけれど、ホントの答えはいつだって自分の内側にあるの…

全ては幻想

お金は使ったらなくなる。 収入は労働の対価。 食べすぎたら、太る。 無駄遣いはだめ。 ゲームのしすぎは、目を悪くする。 いつのまにか、謎のイコール=にせんのうされている。 ホントはどれもイコールではない。 そう、思い込んでいるだけ。 そこを書き換…

自分軸を大切に

自分以外の何かに、いちいち感情の浮き沈みを委ねない。 あの人の機嫌の悪さに、私まで付き合う必要は無い。 一緒にいて不快な人は極力離れるのが一番だけど、そうもいかない場合は、自分の意識をちゃんと自分に戻すよう意識する。 誰がなんと言おうと、私は…

近況報告

すっかり前回の更新から1ヶ月が経ってしまいました。 私ごとではありますが、無事に元気な男の子を出産してまいりました。 もう、産みません笑 つらすぎる。 ただ、やはり赤ちゃんはかわいい。 …ということで、この子の妊娠期間中、本当にいろんなことがあ…